当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【データ】カラオケ採点 カンスト曲一覧

2023/12/24更新 (この記事は個人的なメモになります) 私が100点を取った曲を採点ゲームごとにまとめて一覧にしたものです。 【各採点ゲームの最高スコア】 DAM JOYSOUND UGA すきっと 鉄人システム 【100点獲得曲】 DAM 精密採点Ai 精密採点DX-G(素点) …

JOYSOUNDで使われているBGMを調べてみた

こんにちは。 今回はJOYSOUNDで使われているBGMについての記事になります。 はじめに(追記) この記事は2020年3月に公開したものですが、事情により非公開にしておりました。 しかしNash Music Libraryがサブスクリプション解禁とのことで一部内容を変更し…

JOYSOUNDの古いカラオケ機種、HyperJoy WAVEを2020年に使った感想

こんにちは。今回はエクシングが2006年に発売したカラオケ機種「HyperJoy WAVE」を使ってきたので紹介します。 今回は都内のカラオケ館にあるHyperJoy WAVEを利用しました。 ちなみにタイトルには「2020年に使った感想」とありますが、私はここの店舗で何回…

コマンダとの面白いレアな組み合わせをまとめてみた【マニア向け】

こんにちは。 私はTwitterでカラオケ店に行くと毎回「カラオケなうです」とツイートしてその機種やアンプ、スピーカーの型番等を記載するんですが、今回はそこから面白いレアな組み合わせを見つけてみようと思いますw その① カラオケなうです【機種】CROSSO…

Cyber DAM HDを使った感想

こんにちは。 皆さんはカラオケ楽しんでますか? カラオケの機種と言いますと「DAM」か「JOYSOUND」が出てくると思いますが、その中でも機種ってたくさんあるんです。 昔でいうとDAMは「BB cyber DAM」とかJOYSOUNDは「HyperJoy」とか... 皆さんが良くカラオ…