当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報!!】新機種「JOYSOUND X1」が発表されました!(カラオケ機種)

こんにちは。 JOYSOUNDを展開するエクシングが8月23日に、4年ぶりの新機種... JOYSOUND X1 が発表されました!!! 追記 JOYSOUND X1の使用レビュー書きました。 www.rufutopu.com JOYSOUND X1(JOYSOUND.bizより) JOYSOUND X1は 「無限にひろがる、カラオ…

自分に合ったカラオケ機種は?DAMとJOYSOUNDの違いや特徴

こんにちは。 カラオケボックスに行くと店員さんから「DAMとJOYSOUNDどちらにしますか?」と機種を聞かれること多いですよね。 いつもカラオケに行く方なら「自分は絶対この機種!」と決めてる方も多いと思います。 あまりカラオケに行かない人だと両機種の…

3年ぶりにヒトカラでまねきねこを利用してみた(まねきねこ名駅四丁目店)

こんにちは。 今回はずっとアンチを続けた私が3年ぶりにヒトカラでまねきねこを利用してみた感想です。 私は以前からカラオケまねきねこが好きではなく、利用を避けていました。数年前に「まねきねこのここが嫌いだ!」みたいな記事を公開していた時期があっ…