当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1部屋にLIVE DAM AiRとJOYSOUND X1があるカラオケ店で機種選び問題解決!!!!!!

カラオケボックスに行って聞かれる機種は何にするか問題。 友達はJOYSOUND推しだけど、自分はDAM推し。そんなケースがあったらどうしましょう。 しかし、この店舗が全て解決してくれます。 そう、カラオケ39ならね。 一部屋にDAMとJOYSOUNDお互いの最新機種…

ところざわサクラタウンの「ニカケルサン」が閉店!何がダメだったのか

2024年1月14日(日)、ところざわサクラタウンにあったネットカフェ兼カラオケ店の「ニカケルサン」が閉店しました。 筆者はグランドオープンした2020年11月に一度利用しており、ブログも執筆した店舗なのですが、たった3年ほどで閉店となってしまいました。 …

【2024年版】DAMとJOYSOUNDの違い(カラオケ機種を比較)

カラオケボックスに行くと毎回聞かれるのが店員さんからの「DAMとJOYSOUNDどちらにしますか」だと思います。 カラオケによく行く方であれば「私はDAM派!」「俺はJOYSOUND派!」などあると思いますが、今回はその違いについて詳しく解説していこうと思います…