当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【第二弾】アニメに登場するカラオケ機種を調べてみた(ネタバレ注意)

以前「アニメに登場するカラオケ機種を調べてみた」という記事を公開したのですが、思ったより評判が良かったのでもう少し紹介したいと思います。 アニメの中でカラオケをするシーンが描かれている作品がちょくちょくあるのですが、その中でどんなカラオケ機…

2023年なのにPremier DAMが現役のカラオケボックスに行ってきた

こんにちは。 久しぶりのレア機種店舗記事です。 今回は2023年なのにPremier DAMとCROSSOが現役で使用されているカラオケボックスに行ってきたのでご紹介します。 その店舗というのが和歌山県田辺市にある「チェリーチェリー田辺店」です。 和歌山県田辺市の…

【無料で肉食べ放題】ジャジャーンカラで開催された衝撃の企画に参加してきた

こんにちは。今回は久しぶりにジャジャーンカラのお話です。 9月28日にジャジャーンカラ公式Xからこんな投稿がありました。 ジャジャーンカラ公式Xより それは、10月1日にジャジャーンカラ2周年を記念してBBQフードとドリンクを無料で提供するというものでし…