当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

旅館のカラオケルームにはどんな機種がある?

私はよく旅行に行くのですが、旅館に行った際にカラオケルームがあると「何の機種が入っているのか」と気になってしまいます。 私のTwitterでは「宿泊施設コマンダレア機種ガチャ!」と謳ってカラオケ機種を投稿するのが定番化(?)してる気がしますが、レ…

【全室CROSSO】ラブホじゃないのにカラオケがある謎のホテルの正体とは?

こんにちは。今回は「CROSSO全室設置」の面白いホテルをご紹介したいと思います。 はじめに 入店 今回利用した店舗 はじめに カラオケが設置されているホテルで皆さんが想像するのはラブホテルだと思います。私は以前、CROSSOが設置されているラブホテルにも…

JOYSOUND X1の「分析採点AI+」は何が変わった?100点を狙ってみた

今回は2023年11月に発売された新機種「JOYSOUND X1」に搭載されている「分析採点AI+」の体験レビューです。 JOYSOUND X1から搭載された分析採点AI+ 私は以前、分析採点AIが登場した時にもレビューをしていますので、こちらも見て頂けると嬉しいです。 www.…